2011年06月12日

強力そうなシミケア剤

紫外線やホルモンのバランスなどの影響で
増えていってしまうシミ!
何とか消えないかといつも思ってしまいますふらふら

レイリアナイトリペアと言うシミケア剤があるんですが、

これは重度なシミをケアする安心の医薬部外品だそうで

医薬部外品なので、安心だし、結構いいみたいです。
先端テクノロジーが生み出した脅威の特殊技術『MP黒点破壊処方』を
組み込むことですでに肌の深層部分にできてしまったシミを
強力にケアしてくれるんだそう。

シミの気になる方は、一度チェックしてみてください。

レイリアナイトリペア(増量版) 3,990円

アンチエイジング化粧品専門店
posted by hapihapi at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

カタツムリクリーム

テレビで紹介されて、今話題のカタツムリクリームって知ってますかexclamation&question

カタツムリの分泌液の中にスキンケアにかかせない成分が入っていて

しわやホウレイ線にいいみたいです目

かたつむりって聞くとちょっとひいてしまうんですが

美肌のためなら、ちょっと使ってみようかなって

思いませんかわーい(嬉しい顔)

すごい今、気になっていまするんるん


【かたつむりクリーム】ベベカラコル ナチュラリゼ
【かたつむりクリーム】ベベカラコル ナチュラリゼ
ラベル:しわ ホウレイ線
posted by hapihapi at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

最近、オールインワンにはまってます。

シミだらけのしわしわになるのは、いやだけどふらふら
 
でも、スキンケアって結構面倒くさいって思いませんかexclamation&question

化粧水、美容液、乳液、化粧下地、クリームって全部塗っていくのって

時間もかかるし、面倒だなって思ってしまうんですexclamation

ひとつになっていたら、しかも安くて効果が変わらないか、

もっといい化粧品だったら、絶対そっちがいいと思いませんかexclamation&question

だから、私オールインワンにはまってしまったんですぴかぴか(新しい)

【医薬部外品】 薬用 魅惑の艶肌

なんですが、肌のくすみや色素沈着を予防・改善する新たな美白成分として注目されているアンティチョークエキスが入ったオールインワンの薬用ジェルです。

医薬部外品なので安心だし、とにかく楽でいいです。

アンチエイジングにもいいみたいだし、

ぜひ、使ってみてください。

【医薬部外品】 薬用 魅惑の艶肌
【医薬部外品】 薬用 魅惑の艶肌
posted by hapihapi at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

