2011年01月17日

トクー!で一泊2食付3,510円の宿を予約!

急に、主人が月曜日休みになり、たまたま、私も有給休暇を取っていたので

どっか行こうかという話になりましたいい気分(温泉)

直前予約のトクー!で探すと

一泊2食付で3,510円という温泉旅館を見つけました!!

横谷温泉旅館なんですが、1月中はキャンペーンで安いんですよ!!

写真で見るとなかなか良さそうだし、

この値段はなかなかないからこれは、行くしかないでしょ!!

ってことで予約して行ってきましたるんるん

この値段だから、あまり期待はできないなと思い行ったのですが,

これがなんとすごくよかったんですよ!!

サービスはいいし、露天風呂はいいし、食事もいいし、

とってもこの値段では、泊れないと言うか

旅館の人に申し訳ないぐらいよかったです黒ハート

また、行きたいですねハートたち(複数ハート)

帰りに貧乏神神社に行って貧乏神を追い出してきましたよわーい(嬉しい顔)

今年は、いい年になりそうですぴかぴか(新しい) 

「卸値」だから安い!しかも直前は大幅値下げ!/トクー!
posted by hapihapi at 21:34| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

