2011年05月23日

座右の銘メーカー

おもしろいサイト見つけました手(チョキ)
座右の銘メーカー なんですが
名前を入れるとその人の座右の銘が出てくるとかで
やってみたら

迷ったらとりあえず寝る

でしたわーい(嬉しい顔)

ほかにも、真人間通信簿メーカーとか十年後とか私に憑いてる悪魔とかいろいろあって

結構笑えまするんるん
無料なので暇な人はやってみてくださいハートたち(複数ハート)
ラベル:座右の銘
posted by hapihapi at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

にんにく卵黄で元気に。

50代半ばをすぎて、健康に自信のなくなった主人が
仕事でとても疲れるからとニンニク卵黄を飲むようになりました。

そしたら、今までは仕事が終わる頃には、
ものすごく疲れていて動けないほどだったのが、
楽になり、まだ十分仕事ができそうなほどになったのです。

まだ、息子の学費も払わなくてはならないから
しっかり働いてもらわないと困るけど
そんなにお高いサプリは無理だし
このくらいで、元気に働いてもらえるなら、
ありがたいと思っています。
ニンニクと書いてあるので、臭いかなと
思ったのですが、意外と臭いもなく
飲みやすいそうです。
 
におわない!低カロリー!お手頃価格!伝承にんにく卵黄




posted by hapihapi at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

長寿の島の黒きび酢

テレビで話題沸騰! 健康長寿日本一の島のきび酢。
酢が体にいいのは、だれでも知っていることですが、
特に、きび酢は食酢のなかの王様!

たとえば、米酢に比べると、アミノ酸が38倍、カリウムが20倍、
鉄分が7倍、マグネシウム、カルシウムが10倍含まれています。
さらに、高血圧の原因となるナトリウムが格段に少なく、
抗酸化機能で知られるポリフェノールが多く含まれています。
健康やダイエットのためにも、始めてみませんか?



長寿の島・奄美大島の健康食習慣「熟成 黒きび酢」
posted by hapihapi at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

