2011年05月23日

座右の銘メーカー

おもしろいサイト見つけました手(チョキ)
座右の銘メーカー なんですが
名前を入れるとその人の座右の銘が出てくるとかで
やってみたら

迷ったらとりあえず寝る

でしたわーい(嬉しい顔)

ほかにも、真人間通信簿メーカーとか十年後とか私に憑いてる悪魔とかいろいろあって

結構笑えまするんるん
無料なので暇な人はやってみてくださいハートたち(複数ハート)
タグ:座右の銘
posted by hapihapi at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

激安!わずか3秒で化粧崩れしない 

これからの季節、汗をかくことも多くなり
化粧崩れしやすいですよねふらふら
そんな時、完璧にメイクした上から
たった3秒スプレーするだけで
メイクか12時間もつ優れものがあるんですexclamation×2
ビューティープロテクタープラスと言うんですが、
有名タレントや人気モデルも使っていて
長時間の撮影でもほとんど化粧直しをしなくていいと
カメラマンも大絶賛しているんだそうexclamation
しかも、アンチエイジング化粧品専門店 りあ  
が特価で安いでするんるん
大事なときに化粧崩れの顔では、かっこ悪いですよあせあせ(飛び散る汗)
ぜひ、使ってみてください黒ハート

【特価】ビューティープロテクタープラス
posted by hapihapi at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

あのアスタリフトトライアルが1,260円

松田聖子さん・中島みゆきさんのCMで

赤いジェリーの美容液が気になりませんか?

あれは、アスタリフトジェリーアクアリスタと言う

ジェリー状の美容液で、

乾燥を防ぎ、肌をぷるぷるにしてくれるんですよ黒ハート

乾燥は、しわの原因!

あの赤いジェリーを試してみませんか?

今なら、10品も入ったトライアルキットが

1,260円で、お試しできますよるんるん

≪今ならジェリー付き≫ハリ肌トライアルキット1260円



posted by hapihapi at 02:11| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

