2009年12月23日

書籍『余命1ヶ月』プレゼント

癌を宣告された夫と妻の感動の記録、『余命1ヶ月』のプレゼントに応募すると、60名に当たります。
あきらめないで、生きる可能性を求めて、漢方療法に立ち向かう姿は、今癌で苦しんでいる人たちの心の支えとなることでしょう。
本書は、全国の書店やネット書店で発売中です!

「余命1ヵ月!」末期ガンでもあきらめない!

夫と妻の体験ドキュメントです。【星雲社より出版】





posted by hapihapi at 22:40| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

オススメ!美容液入りファンデ!


ファンデがシミを抑制!?



モニター満足度90%以上の

薬用美白ファンデーション☆

シミの原因に効く秘密って?



寒くて乾燥する季節になってきましたね雪

乾燥肌なんで、いつもこの季節になると

かさかさで化粧が浮いている感じになってしまうんですがふらふら

このファンデーションを使うと黒ハート

なんか違うんですわーい(嬉しい顔)

夜になってもしっとりした感じで

あ、違うなってわかるんですグッド(上向き矢印)

ファンデーションをつけるのも簡単で楽だし、

つけていてもとっても自然で

つけてるって感じないほどなので

ほんと、いいですハートたち(複数ハート)

今、キャンペーン中なので、

ぜひ、試してみてくださいるんるん



posted by hapihapi at 16:31| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得なトライアルセット





先日、アテニアのトライアルセット

買ってみたのですが、

かわいいポーチの中に


二週間分の基礎化粧品のセットが

たっぷり入っていて

それで1200円でしたハートたち(複数ハート)

これは、ほんとに

得したなという感じで

満足しましたわーい(嬉しい顔)

オススメでするんるん


贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1200円【今だけプレゼント付】
posted by hapihapi at 15:47| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

